日経xwomanテラス


【包み隠さず、書きます】

この度、日経 ARIAのアンバサダーに就任。本日より公開となった
「日経xwomanテラス」ブログに初寄稿しました。

この日に至るまで、何度もアンバサダー達が集結するパーティーなどにお招き頂き、現代女性の勢いを肌で感じてきた。前回の基調講演では、政治家・橋本聖子氏の心に響くお話があり、私生活の悩みを包み隠さず伝えられる姿には正直驚いたし、勇気を頂きました。同い年なんだよなぁ

見て見て、いいでしょ自慢はきっともう古い。
真実味ある話だからこその、魅力。嫌味なき余裕。上からではない同じ目線同じ今を生きる一人の女性としての、共感。リスペクト。

だから私も包み隠さず書こうと思った。すでに投稿されている、同じスタイリスト職の大草直子さんがテーマに選んでいた「夫と同じ時間にベッドに入る理由」というこれまた正直な内容に、、時代は変わった、いや時代は「ほんとうは」を求めているんだなと。

大草さんの投稿に共感し、私も夫のことを書いてみました。
皆さま、どうぞ読者登録でフォローを宜しくお願いしますね。ここでしか書かないことも、きっとあるように思います。
今日も善き一日を。

https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/masachikajunko/post/1907ae1bf3cf4e0187ae1bf3cf4e01de/?n_cid=nbpnxwt_fbbn&fbclid=IwAR1WCEkNV0KBjE4HiHH34869-74eP0M7nHYJmaE1VDCrSd8x_ZDfSOGTO0M